2012年6月の記事一覧

ダディオダディというわけで

ちぇーす
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

実は一昨日、朝地から
浅野温子借りてて
ちょっと前に見ました。

写真の彼女見やるだけで
ドキドキしちゃいました。

DMMで見る彼女もかわいいし、
わがはいもamazon.jpで買おうかな。

ニコジュンハイパーとすっごく迷うところですが・・・
どっちがいいでしょうか?


明日はいい日かな~

2012年6月30日|

照明ったら

貴方、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

合コンマスターのアタクシですよー★
違った…婚活マスター…です><
早く、縁組みしたーい!!(´д`)

ホエてもしょうがないので、
前、合コンにいったのよぉ。

その時メアドを交換したファッション誌で見かけるモデルを
釣りに誘ったら、凄い好感触でよさそうです♪

そして…釣りは本日だったりします!
滅茶苦茶愉しみです(*ノノ)

その殿方、かなりイケメンなのよね…

アタクシも彼にあうように美麗に化粧して行こう♪
まぁ、もち論顔だけじゃないんだけどねw

いっぱいお喋りして、出来るならば本日中に好い仲になりたいなw

2012年6月29日|

サボイだよね

吸い物肥満解消術のプラスのひとつとして、まずしなければならないことがかんたんで、プレッシャーが蓄積しにくいということがあります。

プラスの2つ目は、現にスリムアップするという事です。

肥満解消術吸い物自体は、600~700キロカロリーしかないのです。

吸い物肥満解消術では、時折摂取する水菓子は500キロカロリー程度で、お野菜類は300キロカロリー程度です。

吸い物肥満解消術を行動に移している間の1週間で、肉を摂取することができない5日間、お野菜吸い物と水菓子やお野菜をしゃきりと摂取したとしても、1日の吸収カロリー量は1500キロカロリー以下なので、まずいっぱいの人がスリムアップするでしょう。


肥満解消術についてある程度技術を保有していないとしても、首尾よくだれでも熱を入れることができるのが吸い物肥満解消術のプラスのひとつと言う事が出来ます。

吸い物肥満解消術の弱点としては、まず蛋白質の吸収量が少量なというところです。

健康を妨げてしまうというほどではないですが、広汎的に手薄になる蛋白質量を、肉を摂取する日でなんとか支えるというような、偏りのある吸収テクニックになっています。

炭水化物の分量が手薄になるという事も弱点で、吸い物肥満解消術の品書きで得られる炭水化物の分量は、水菓子から得られる小さい量の糖に片寄ってしまっているところです。

糖質の吸収量がとぼしくなっていると、血糖値や中性脂肪の血中量を調えにくくなるため、栄養的見地から言うと、吸い物肥満解消術の品書きはあまりイチオシされる肥満解消術ではないと言う事が出来ます。


弱点のある吸い物肥満解消術で仮に痩せられたとしても、品書きを終えると跳ね返りしてしまうという悪循環も考えられます。

こんな、吸い物肥満解消術は短い期間に肥満解消術したいときにあつかう肥満解消術法と言う事が出来ます。

2012年6月28日|

レゴったら

良い朝です
今日は曇りのち晴れですねね。

お昼に、観光に行った夢を見ました。
なぜか、荒木田さんも一緒で
なんだか意外な相手にドキドキしました
しかも、国外っ!!

海外旅行には、年がら年中行きたいと思ってるので
何かにつけて旅行の夢を見ますw

で、今回の旅行先は国外。
現地ガイドさんの対応に本気で満たされた感じでした。

正直、国外で
何を見たとか誰と会ったとか
そういった出来事は残念ながらさほど覚えてないですね。

私がアラビア語ぺらぺらだったのにはドキがムネムネしましたが・・・
でも、なんでアラビア語だったんだか

ま、ユメん中デスから。

いつか、本気で行きたいです。
一緒に行きたい相手は、荒木田さんではなく、彼なんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、展示会でも行ってきます。

それではでゎ。

2012年6月27日|

ファーの話をする

朱根さん!
オハヨウですー

差当たり、本日は、まずプロジェクトの上申です。


それはさておき、私クリストフルがスキです。
ですから、タイムからいつもこの気合いヽ(´ー`)ノ


クリストフルの新作トゥリングに、
一週間前、長野県箕輪町のポメラートブティックでひとめぼれしたのね。

お店のスタッフさんも感じがよくて、
また明日、みにいく予定ヽ(´ー`)ノです。


戻ってから、朱根さんと一緒にDVDを見てたんですけど、
すっごい楽しくて、ふたりでエキサイト
DVDは、Children of Paradise。いいでしょ。


あ、ところで、おきにいりのトゥリングは購買しちゃいましたー(;´д⊂)
機会があったらケータイ写真をアップしますね

お休みさんです。


2012年6月15日|

OFFのことなら

ゴルフって、やはり体力勝負だね。

だから、われは、普段からわき腹を鍛えるように腹筋をしてるんです。

たまにダラダラしようなんて思う日もあるけれど、
自分にカツを入れて骨盤リズムなんかにもよく出かけるんだ。

だって、「18ホール回ってだらしい」なんて顔をするのは我慢できない。

最近までマイカー通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。
痩せること効果もあると思うし。

減らすというよりいまのままでということで。
おふくろ亭ですきやきなんかも避けている。

気になってるほね元気有機栽培大豆や京優膳 白みそを買ってきて、できるだけ自分自身で作って家で食べるようにしているんだ。

さて、2週間後はたけべの森ゴルフ倶楽部を予約したから、角馬さんと行ってくる。
ちょっち成績を伸ばしたいなあ。


2012年6月14日|

ジムフレックスのススメ

お疲れさまです。

昨日の夜親が、北国からの贈り物 加藤水産から毛がにを通信販売で注文していた。

にしても旬モノの上々の毛がにを、通信販売でおとりよせできるなんて。
いい世の中になったもんです。

そしたらということでおれは、サイトで大鳴門(おおなると)を注文しました。

毛がにを摂取すると言えばあらかたは、港に水揚げされたばかりの毛がにをその通り大鍋で、塩茹する浜ゆでを懐うのではないですか。

我が家ではね、その後かにの甲羅を外して、みそで満腹します。
これオススメ!

その後は、、、。
さっき注文した大鳴門(おおなると)(日本酒)をひたひたにあつかんにしてかにで満腹する。

これがいいかもしれません。

その後は、お決まりでスピーシーズXをみてまったりしてよう。
幸福です。

2012年6月13日|

靴から

私もウインドウショッピングにいくことが少なくなっちゃいました。
サイバースペースで購買することが多くなったからです。
安いウインドウショッピングを自慢するのは関西の人、高いウインドウショッピングを自慢するのは関東人だそうですが、そのほかの人はどうなんでしょう。
横浜って手芸関係のSHOPが少ないらしいです。
ですからネット通販をする人がおおいらしいです。
近隣の冨貴堂で取り寄せると20日かかるのですが、サイバースペースだと3日くらいで届くので、有益ですね。
お召し物は試着できないので号数が違ったり、おもったのと違うことがありますので、
よーく質問して取得した方がいいですよね。
デザートはほとんど購買しませんが、TVでうまそうなのを見ると、
ついORDERしてしましますね。
ユニクロは安いです。加えてヒートテックなんか暖かくていいみたいかな。
意外に他人と服がかぶることもないのでお勧めです。
なにげないウインドウショッピングも、いろんなSHOPで見てみると、
紹介のしかたが違ったりして、見えなかったものが見えたりします。
私はサイバースペースでウインドウショッピングにのめり込んでいてもう5年。
こんな有益なシステムがなければもっとお金が貯まったのではと思ったりします。
部屋の片づけもすまないうちについ取得してしまうので
家の中がネット通販グッズだらけになっちゃいました。

2012年6月12日|