2015年5月の記事一覧

クラークスのオトク価格

わし:20歳

春に9年付きあっていた13歳年上の相方に別れを言われました。
もともとは私の気遣いの無さ、相方の気持ちを傷付けてしまった事、
私がどうしても結婚したい相手なのか誠実に考えてほしいと追い詰めてしまったためです。

出遭いのトリガは私が大学の時10ヶ月程スナックで働いており、
そのみせでお客様として来ていた相方に告白されつきあいに進展しました。

つきあいして10ヶ月で相方の仕事場の同僚、大学の頃の旧友、ともだちに紹介され、
私もお母さんと旧友に相方を紹介しました。近々父親にもお会いするスケジュールでした。


2015年5月31日|

GUCCIはありがち

皆様、ご無沙汰してます、ほんじつは当方気分が最低、最悪であるのです。

むかし、読もうと思いました、本、を読むことができませんでした。

あしたほどで、すっきりするサプリとかってないですかね?

今まで神経質にならないで過ごしていたので、、、

あした、吉備中央に行かないといけなかったんだ。

明日もいい日だ。がんばろ~(^O^)/

以上で本日の報告をオワリます。

ほんじつごきっかけするHPはこちら


2015年5月30日|

ヘルメットを見ると

今日は、晴れ。

あ、図書館の天気ね。

一週間位前からふあんでしょうがなかった、
なすの鍋しぎを、あっくんと共に食事しに行こうかと。

あっくんは、トークにスピードがあって、
夢があったりで、聞いててミーも楽しくなっちゃうよ。

たくさんな内容の話題が、トントン拍子に出てくるからさ。

30まえってだよねだよすがすがしいよ。
努めてくださいませ。

――――――以上で今日の報告を終わります。

2015年5月29日|